先日、ハチワレの美男子・テッちゃんの家族を募集するためネットに載せたところ、


ネットからではなく、口コミで当会の評判を聞いて、お問い合わせをいただきましたチュールンルン


里親希望者様とメールでしばらくやり取りをさせていただき、当会を紹介してくださったS様からも「とっても優しくて良い方ですよおねがい」とお墨付きをいただいていたので、事務所でお見合いをすることになりました。



お見合いの日。

テッちゃん、慣れない事務所に来たもんだから、とっても不安で泣いてばかりショボーン


優しいお姉さんから、大好きなちゅーるをもらっても...



今、ボクはちゅーるって気分じゃないんだショボーン

ぷいっびっくりマーク



コラ〜プンプンテッちゃん!

ほら、もっと愛想ふりまいてよ❗️

もう過酷なお外の生活はイヤでしょ?

預かりさん宅にいる、イジワル姐さん猫から逃れたいでしょ?

素敵な家族ができるチャンスなんだよっ‼️


普段は預かりボランティアさんにスリスリ甘えん坊なのですが、知らない場所、知らない人たちに囲まれて緊張しっぱなし。


でも里親希望の皆様は、「一目惚れしましたラブぜひトライアルさせてくださいおねがいラブラブとお申込みくださり、1週間後お届けに行きました。




トライアル先で、ケージに入ったらまずはトイレの中でうずくまる。


保護猫あるある、ですね。


あ、ハンモック見っけ❗️



今回はすぐにちゅーるを食べたニコニコ


かわいいお姉さんのこと、覚えてたんだね。おいしいねラブラブ


トライアル初日にはもうケージから出せ〜!と騒いだり、オシッコうんちも初日に出たし。


2日目には、この余裕!



まだトライアル中なのに、ママさんがこんなかわいいベッドを買ってくれました目がハートラブラブ



ちいかわのベッドびっくりハート

こんな高級な猫用ベッドを買ってもらったということは...

トライアル成功かにゃ⁉️


テッちゃん、幸せゲット、がんばれ❗️