海田市祭りで子ども達の夢あつめ! | 広島で「知る・学ぶ・楽しむ・つながる」を創造する NPO法人 HUGのブログ

広島で「知る・学ぶ・楽しむ・つながる」を創造する NPO法人 HUGのブログ

広島市で活動する、NPO法人 HUG(ハグ)は
大人も子供も動物も参加できる活動を通して
「知る・学ぶ・楽しむ・つながる」を提供し
楽しく、健やかに生活できる環境を創造します。

昨日は快晴の中、
スイミープロジェクト !キラキラ


海田市祭り

お邪魔させていただきました  ルンルンルンルンルンルン

大人も、子ども達が楽しむコーナーあり !


ステージでのパフォーマンスあり!


グルメコナーも盛りだくさんで  ルンルン



自分たちも楽しみすぎで キラキラ

食べすぎました 
爆笑アセアセ



そして、多くの子ども達が参加してくれて



鯉のぼりに95個の夢が増えました !!



この度、急なお願いに協力いただいた

海田市祭り実行委員会の皆さま

ご紹介いただいたアンドDの皆さま

そして、今回も協力してくれたスタッフのみんな


本当にありがとうございました  キラキラ





これからもよろしお願いいたします  キラキラ