新型コロナウイルス感染拡大防止のため活動を自粛していましたが・・・ | NPO法人キャットミントのブログ

NPO法人キャットミントのブログ

東日本大震災後に
ボランティアを始め多くの人達と繋がりました。
その活動の報告と、イメージキャラクターの
ミントに関する情報をお知らせします。

今年の3月から新型コロナウイルス感染拡大防止のため活動を自粛していましたが、

現地に赴いての活動は自粛しても何か役に立てることはないかと少しですが次の活動をしていました。

マスクを購入して大阪、札幌、福島の支援先に送りました。

 

また、毎年子供たちに届けている「防犯すごろく」に今年も協賛しました。

そして、不定期ですが亘理の農家さんから新鮮で安心な野菜を福島の子供たちや支援先に届けています。

出来ることは少ないですが、継続して支援先に繋いでいくことが大事だと思っています。

これからも、私たちが出来ることを出来る限り継続して活動をしていきます。