明けまして、おめでとうございます! | NPO法人キャットミントのブログ

NPO法人キャットミントのブログ

東日本大震災後に
ボランティアを始め多くの人達と繋がりました。
その活動の報告と、イメージキャラクターの
ミントに関する情報をお知らせします。

明けまして、おめでとうございます。

今年も、よろしくお願いします。

今年も1月から色々と細かい活動が始まっています。

 

南相馬市の美容室に支援を始めてから早、5年目になりました。

バラの花束を持って伺いました。

今年は明るいニュースで、あふれますように!と願いを込めて!!

亘理のイチゴ農家さんから獲りたてのイチゴが直送されていました。

広島から届いたカレンダーも持っていきました。

南相馬支援先には各地から今年も支援の手が届いています。

カレンダーや手帳は今年も広島からたくさん届き、南相馬市と福島市の支援先に

届けました。

花見山を守る会様にも送りましたので、福島で避難している方々にも届くことでしょう!

当NPOのマスコットキャラクーのミントは14歳になりました。

昨年9月から歩行が困難になり、今では寝たきりの生活ですが、とても元気です。

活動に同行することは出来なくなりましたが、被災された方々に癒しを

贈れるように命ある限り、報告を続けて行きたいと思います。

今年も、よろしくお願いします。