❣️保護猫ぽこちゃん 1 ❣️ | NPO法人あんじゅりあんのブログ

NPO法人あんじゅりあんのブログ

アニマルレスキュー・地域猫活動・TNR活動をしています。詳しくはプロフィールに書いてありますが、今までとは違う形で、殺処分ゼロを継続し鹿児島に殺処分を行わない施設を!
応援ぽちっと♡
フォローとリブログ宜しくお願いします!

😻9月26日の夜に、玉里自動車学校近くでレスキューした



子猫❣️



国道3号線がすぐ横に通っていて 保護するのに かなりビビりながらだったけど


駐車場にいてくれてよかった❣️



下半身を引きずりながら 逃げていたので かなり心配でした😭


病院で調べたら 骨盤骨折と判明!


骨盤骨折していたものの保護したキャリーの中で 食べる食べる!




お家に連れ帰り ミルクあげたら缶詰めじゃ足りなかったのか

お腹がすいていてたみたいで 



力❣️いっぱいミルクを飲んで

お腹がポンポコに

(@ ̄□ ̄@;)!!!!




そんな様子から


「ぽこちゃん」


と命名されましたー❣️


 

 保護初日のぽこちゃん

 

保護してからまもなく1か月を迎えようとしています。


目やにと涙と汚れでぐしゃぐしゃだったお顔と 脱水だった身体も お陰さまで こんなに綺麗になりました❣️


ご飯もよく食べ、おもちゃでよく遊びすくすく成長しています!


 

10月22日現在のぽこちゃん

 

栄養をしっかり取り、

毎日一生懸命

遊ぶことが


ぽこちゃんの


リハビリになっているようで、持ち上がらなかった右足も


持ち上げられるようになってきました

 

また、週に一回


レーザー治療(☆∀☆)


にも通っています!


この治療で、まだぷらーんとしている左足が動くようになるといいなぁ...。

 

 狙いをすまして...



 猫パーンチ!!!


#保護猫#子猫#リハビリ#週1

#猫パーンチ#玉里自動車学校

#レーザー治療#マグマシティ

#playかごしま#ぽこちゃん

#可愛い