街頭募金のお知らせ❣️ | NPO法人あんじゅりあんのブログ

NPO法人あんじゅりあんのブログ

アニマルレスキュー・地域猫活動・TNR活動をしています。詳しくはプロフィールに書いてありますが、今までとは違う形で、殺処分ゼロを継続し鹿児島に殺処分を行わない施設を!
応援ぽちっと♡
フォローとリブログ宜しくお願いします!

皆さま 台風すごいことになっていましたが 大丈夫でしょうか😭

被害は??

無事でいらっしゃいますでしょうか……

被害にあわれた方心からお見舞い申し上げます

動物さん達も 無事か怪我してないかとか
とても心配です😭

私事で お休みしていたSNS復活です!

皆さま ご心配おかけしました!
母の手術も無事に終わり麻酔からも覚め
昨日から食事と車椅子でリハビリ開始しました

たくさんのお気遣い励ましのコメント、
応援のコメント、たくさんのいいね❣️
ありがとうございました❣️

まだまだ追い付きませんが コメント返していきたいと思いますので これからもどうぞ
よろしくお願いします🙇⤵️

❣️今日は、毎月恒例

❣️NPO法人あんじゅりあんの街頭募金

❣️いつもの鹿児島中央駅の駅前広場

❣️15時~18時まで

どうぞよろしくお願いします🙇

❣️FBからライブ配信させてもらいます❣️