❤️あんじゅりあんイベントお礼❤️ありがとうございました❤️ | NPO法人あんじゅりあんのブログ

NPO法人あんじゅりあんのブログ

アニマルレスキュー・地域猫活動・TNR活動をしています。詳しくはプロフィールに書いてありますが、今までとは違う形で、殺処分ゼロを継続し鹿児島に殺処分を行わない施設を!
応援ぽちっと♡
フォローとリブログ宜しくお願いします!


ありがとうございました❤️

昨日 行われた あんじゅりあんイベント(*^^*)

お陰さまで 完売 致しました😃

たくさんのご来場❤️ありがとうございました❤️

先月 ベーグルを食べてくださってとても美味しかったからと今月もご来場頂いたお客様❤️
マフィン50個御予約いただきました前田さま❤️ 

とても お忙しい合間に 駆け付けて お買い上げくださった ソワレドパリのマダム❤️

あんじゅりあんDXお弁当
他 たくさんお買い上げいただいたお客様❤️

ご自宅のわんこにゃんこのお話を たくさんして下さったお客様❤️

お昼のご飯と他お買い上げいただきました みけにゃんママの 優しい旦那さま❤️

TonTonの台所のコロッケが美味しかったからと 今月も待っていましたとおっしゃってお買い上げいただいたお客様❤️

TonTonの台所のカニかまが 癖になったとお買い上げいただお客様❤️

そして なにより 一番人気を争う スーパーマルアイのおばあちゃんのちらし寿司から芋餅
それから らっしょうの塩味噌味 高菜のお付けもの
いつもよりたくさん仕入れたのに すぐ 完売❤️


マフィンとベーグルと柑橘類マンゴー残っておりましたが

吉田さま❤️鈴木さま❤️のご協力により 全てお買い上げいただき完売となりました❤️

あんじゅりあんは 皆様に支えられ 頑張ってこれています🍀
いつも ほんとうにありがとうございます!

これからも どうぞ 宜しくお願い致します❤️

  来月の重大発表 


5月22日(水)~5月25日(土)

絵本作家のうささんを
かごしま県民交流センターに
お手伝い募集します
鹿児島の皆さん!!地元でお手伝いが出来ますよ~❤️
その他協力出来る方!

『災害で消えた小さな命展』のお手伝いをお願いしたいですm(_ _)m

鹿児島の皆さんにも 福島の津波で災害で何があったのか!何が間違いでどうすれば動物達の命を もっとたくさん救うことができたのか!

うささんの事ももっと知っていただきたい!

スタッフが足りません!
お手伝い出来る方 あんじゅりあんのブログまで 日にちと時間を連絡下さい❗

今回のプロジェクト絶対に成功させたい!皆さんに喜んでほしい!知ってほしい!

それと、もうすぐキャンプファイヤーします。(遅めですが……)
協賛金、活動資金もお願いしております。

協賛してくださった個人、会社の方など 講演会、朗読会にご招待させていただこうと思っております。

ご協力頂ける方はこちらまで

鹿児島銀行 明和支店
店番 160 
口座番号 3017015
特定非営利活動法人あんじゅりあん

うささんからのサプライズもあります🍀

どうぞ 宜しくお願い致します🍀