”虐待扱いにならず犬は亡くなりました。” | NPO法人あんじゅりあんのブログ

NPO法人あんじゅりあんのブログ

アニマルレスキュー・地域猫活動・TNR活動をしています。詳しくはプロフィールに書いてありますが、今までとは違う形で、殺処分ゼロを継続し鹿児島に殺処分を行わない施設を!
応援ぽちっと♡
フォローとリブログ宜しくお願いします!

どうして 日本は 動物に対して 取り締まり強化してくれないの?
これだけの 人達が 声あげてるのに……
これだけ たくさんの動物達が 苦しんでいるのに……

杉本彩さん!!

京都から 日本初 アニマルポリス!と何年も前に 大々的に 言っておられましたよね……

外国の アニマルポリスは こんなものではないですよね?

私は アニマルポリスが日本にも出来た!!しかも杉本彩さんだ!!
これできっと大丈夫!なんとかなると思って喜んだんですよ(*T^T)

でも やっぱり日本では 難しいのかな……

こんなに可哀想な子達を増やしてはいけない💢💢💨守って下さい!
どうにか してください❗

苦しみながら 悲しみながら天界へ逝ってしまった わんちゃんの魂が 迷わずに幸せになれますように……
今度 生まれてきたときは 幸せな犬生が おくれますように……

追記 この女性は 認知症があったらしいです。先程 Facebookのお友達に教えていただきました。
だったら尚更 動物飼育免許とか 資格必要だと思います💢💢💨