第9回あんじゅりあんイベント決定!! | NPO法人あんじゅりあんのブログ

NPO法人あんじゅりあんのブログ

アニマルレスキュー・地域猫活動・TNR活動をしています。詳しくはプロフィールに書いてありますが、今までとは違う形で、殺処分ゼロを継続し鹿児島に殺処分を行わない施設を!
応援ぽちっと♡
フォローとリブログ宜しくお願いします!


❣️皆さま こんばんは🙋❣️

長い 長い間 せっかくフォローしてくださったり 覗いてくださったりしていただいているのに かなりの期間 放置しているような形になってしまい 本当に 申し訳ありませんでした🙏💦💦

去年 わんこの くうちゃんが 天界へ逝き 
年末に 愛する ちゃおが 天界へ逝ってしまってから 年始 そして今月初めまで 大切な大切な子達が 😹😹😹😹😹😹😹 次々と天界へ逝ってしまい 

かなり……(*T^T)かなり(*T^T)へこんでしまっていて 

毎日 ここを開けるのも 綴るのも 難しい精神状態になっていました!!(*T^T)


でも 私には やることたくさん( ̄0 ̄)/

へこんでいる場合ではない
!!((・ω・`;))

❣️毎月のイベント!!❣️

特に 明日のイベントの後には ココラボ(鹿児島県共生協同センターを拠点に活動するチーム)に参加なんかさせてもらって 慣れないプレゼンやって 私達の事知ってもらって 協力求めたりなんかしてみようかと思い  

ただいまも 毎日毎日 過酷なお仕事とにゃんのお世話でくったくたのメンバー一人が頑張って 私には 出来ないPowerPointで
明日のプレゼンの資料作りやってくれています。
:+((*´艸`))+:。

❣️ありがとー🙋

だから 今いる子達のご飯代、動物病院代、他色々 必要だから 

気合い入れ直して頑張る!
 
と 強く!強く!決めたのでまずは 明日のイベントの

お知らせさせていただきます🍀

イベント内容や催しは いつもの通りなんですが 時間が短いんです(*T^T)

来てくださる方 時間に気を付けていらしてくださいね😃

10時~13時

どうか どうかお間違いのないように よろしくお願いします🙇⤵️






❣️そういえば。:+((*´艸`))+:。
ここだけのお話なんですが もしかするともしかすると あの うささんが 5月くらいに 鹿児島で 

感じよう!動こう!繋げう!
災害で消えた小さな命展
~その時あなたは~

絵画展示会と うささんの講演会!!

やってくださるかもしれません🎵 

楽しみ😃🎶

まだ 決定じゃないので 
内緒ですよ~🎵うふふ❣️