迷い猫?棄て猫? | NPO法人あんじゅりあんのブログ

NPO法人あんじゅりあんのブログ

アニマルレスキュー・地域猫活動・TNR活動をしています。詳しくはプロフィールに書いてありますが、今までとは違う形で、殺処分ゼロを継続し鹿児島に殺処分を行わない施設を!
応援ぽちっと♡
フォローとリブログ宜しくお願いします!




2月13日水曜日 3~4日前から この寒空の下 ケーキやさんの入り口の前に猫が座り込んでいて 店内へ入って来ようとしていて 保護してほしいと連絡がありました!

大きな道路で交差点に面していることもあり 危ないので早速 にゃんこに会いに!!
無事(*^^*)
私の元へ❤️
何て可愛らしい🎵
ちっちゃくて フワフワで✨右後ろ足の爪が2本も折れちゃって……(*T^T)
風邪もひいていて 耳ダニがぁ〰️!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

病院閉まってたので とりあえず 風邪薬と耳ダニのお薬とノミ駆除のお薬~!

棄てられた?迷った?
逃げ出した?

でも とても 甘えん坊さんで ずっとグルグル❣️
どーした!!
たくさん さ迷って きっと怖い思いもしただろうから たくさん食べてたくさん寝てみてね😃
そして 飼い主さん探してみようね(^-^)/

同時に 一時預かりさんも募集中です‼️
そして 鹿児島市の武岡のケーキ屋さんヤナギムラ前に いました!!
飼い主さんも 探しているし 探してほしいです!!

とても大人しく ずっと2段ケージに寝ています🍀
おトイレも きちんと出来ます❣️

どうぞ宜しくお願いします🍀




こんな 首輪着けていました😃新しいです!!