6/27(木)のもみじ君 | NPOあにまる365-人と動物の架け橋-

NPOあにまる365-人と動物の架け橋-

愛媛県の松山市保健所で殺処分となるところの犬や猫を救い出す活動をしている動物愛護団体です。
新しい家族につなげるための譲渡会もほぼ毎週開催しています。

また、殺処分を減らすための啓発活動、不幸な命を増やさないための活動なども。

【今日6/27(木)のもみじ君】

実は…今朝は上向いて上肢がピーンと痙攣みたいな状態だったのでダメかと思いました、と朝お電話をいただきました。



体も固くなっていて、亡くなってる!って先生も思われたそうです。
でも心臓が動いていて、一応一安心でしたが…

今日は午後休診日なので、別のメンバーが面会に行ってくれました。




血液検査もしてくださっていて、初日より状態はマシになってると思われましたが、あまり良くないようです。



以下、メンバーからの報告です。

腎機能は良くなってるが補液で一時的に良くなってるかも。

補液をしたことで、脳になんらかの影響が出たのかもしれない…縮瞳もあります。

頭撫でたら、顎を動かしてくれました。

意識は相変わらずはっきりしないので、ご飯も食べません。

どうか、どうか…皆さまの応援がもみじに届きますように。