明日9/23はレクランさんで譲渡会です! | NPOあにまる365-人と動物の架け橋-

NPOあにまる365-人と動物の架け橋-

愛媛県の松山市保健所で殺処分となるところの犬や猫を救い出す活動をしている動物愛護団体です。
新しい家族につなげるための譲渡会もほぼ毎週開催しています。

また、殺処分を減らすための啓発活動、不幸な命を増やさないための活動なども。

愛護フェスティバルは中止で残念でしたがえーん

 

明日、9/23(日)は
 
伊予郡松前町上高柳483-1
 
cafe&dog run「レクラン」さんにて
        (野村自動車さん裏)
 
保護イヌネコの
「はっぴ〜譲渡会」
 
に、参加します^ ^
 
10:00〜17:00
 
*暴風雷雨の場合中止あり
 
譲渡会以外にもイベントやってますよ^ ^
 
 
さて、参加予定メンバーですキラキラ
 
 
デビュー出来た子猫爆笑ラブや、人が大好きな大人猫達が居ますので、ぜひお越しくださいませ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にも参加するかもしれません^ ^
 
寒くなったら猫達とぬくぬくLife、最高です(♡´∀`♡)
ぜひお待ちしておりますキラキラ
 
遊びにいらしてくださいねー♪