2/24(土)坊ちゃん広場にて わんにゃん譲渡会予告編♪ | NPOあにまる365-人と動物の架け橋-

NPOあにまる365-人と動物の架け橋-

愛媛県の松山市保健所で殺処分となるところの犬や猫を救い出す活動をしている動物愛護団体です。
新しい家族につなげるための譲渡会もほぼ毎週開催しています。

また、殺処分を減らすための啓発活動、不幸な命を増やさないための活動なども。

翌日(2/25)にチャリティーライブが控えていても

新しい家族に繋げる為の「わんにゃん譲渡会」はやりますよ!

 
エントリーメンバーは 24日・25日と別々の子ですよ(^^)
 
ここで土曜日に開催するのは久しぶりなので
 
ご縁があると良いなぁ~
 
いよてつ高島屋前 坊ちゃん広場にて
 
11:00~15:00
 
翌日もイベントの為15時には片付け始めると思います💦
 
 
犬エントリーメンバー紹介猫
 
ちゃとらんず
*ちゃお♂と抹茶♀(シナモンは25日参戦)
 
ごま
*ごまちゃん♀ お天気の都合でお休みになるかも。。。
 
その
*その♀
 
みいな
*みいな♀
 
もみじ
*もみじ♀
 
ゆき
*幸♀
 
てらおいしこ
*石子♀ 寺夫♂
 
*メグレ♀・オグレ♂・ハチエ♀
 
 
当日の体調等でお休みになったりすることもあります。
 
春の子猫シーズンが近づいています。
ついこの間まで子猫だったこの子達を
新しく家族に迎えてください。
 
そうすれば次のシーズンに向けて保護場所に空きができます。
この空きがないと、助けたくても助けられないと言うことも出てきます。
 
新しく家族になったあなたは
家族に迎えた子と、空きができて救われた子の2匹を
救うことになります(^∇^)
 
新しい出会いを求めて
どうぞ遊びにいらしてくださいね♪