みなさまはらぺこうるわしゅう??はらぺこ星のプリンセス、んぴこです(*´꒳`ฅ゙


んぴが日記サボりがちな時はなんらかの番組にハマってる説〜〜〜

ちなみに今は海外の恋愛バラエティにハマっておりまして、アマゾンプライム様々なのでございます。

皆様ひな祭りって何かしますか??
んぴこはまあ、あまりしないんですけどひなあられが好き。
節分終わったと思ったら、もうスーパーなんかはひなあられがたくさん並んでてつい購入。


計らずしてパーティーみたいになってしまいました……。
パーティーというほどではないんですけど、なんか夕食という感じでもない……。美味しいドリトス(だっけ?)とお寿司の功績が大きいですね( ´・֊・` )
お寿司はスーパーで40%引きだったそうですピンクハート

こちら↓は今日買ったちょっと良い(前日が100円しないあられだった)あられ。
とよすのあられというらしく、珍しいチョコレートコーティングのひなあられも楽しめる色々入ったひなあられです!


黄色とチョコレートがお気に入り。








さてさてバレンタインが近付いてまいりました。
今年はお家で何か美味しいものを食べようと思っており、同居人からはステーキのリクエスト。
ごはんとパンならごはんがいいそう。

欲張りなので炊き込みご飯もありだと思いつつ、ステーキと白米をかきこみたい気持ちも……!
エーン迷います!!

ちなみに他に合わせるメニューは何がいいと思いますか??
コーンスープとかも思ったけど、うーん。白米だし。うーん。
こないだは

まあデザートは流石にチョコ系よね。


 

 一昨年買ったチョコレート。

抹茶の中に爽やかな酸味のいちごが入ってて見た目のインパクトもgoodピンクハート

お値段も割とお手頃なので、助かりました(*´艸`*)



うーん。明日には注文したいし、ゆっくり仕事しながら考えます。そんな余裕あるかな。


最後までご覧いただき、ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)♡*.

お気に召しましたらフォロー、いいね、コメントなどしていただけますと地球生活がんばれます!おいしくいただきますねナイフとフォーク

それではごきげんよう!貴方の毎日が心躍るものでありますように。

2024-02-08ホットケーキんぴこ