みなさまはらぺこうるわしゅう??はらぺこ星のプリンセス、んぴこです(*´꒳`ฅ゙

今月の目標は

 

ということで今月の目標はずばりダイエットです真顔

したくないですけど


でもすこし成長してしまったので爆笑爆笑


昨日はセブンイレブンさまのピザまんとコーンパン食べちゃいました

意志弱っっ


夜ご飯はもやしだから許して

なんか多分成長しすぎた体が拒否してて美味しく感じなかった

(いや絶対に美味しいんですよ!!! 大好きなやつなんだから!!!)


すこぉし減ったので気を抜かずにがんばります笑

誤差かな真顔真顔真顔





【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 


では前回の

続きからキラキラキラキラキラキラ



熱海城と熱海の絶景を楽しんだんぴこ達は再び熱海駅に戻りますあしあと

帰りはバスの時間が合わずタクシーで帰りました。

そんなに距離はないので、後ろの予定が決まっていて時間が微妙な方は選択肢の一つにしてくださいキラキラ

でもバスの時間調べてそれ通り動くのが良さそうですかね爆笑



熱海にはすごく大きな商店街があります!
駅の目の前です。


モザイクで分かりづらいとは思いますが、かなりの人。
長い長い商店街にはお店が連なり、活気があります!
たくさん美味しそうなものがありました……体調が全快の時にまた行きたい……

東京にもこういう商店街ないのかなあ……アメ横??
東京で近くに住むのにおすすめの商店街あればどなたか教えてください
引っ越しの参考にします爆笑

話がそれました凝視



まじかるクラウン大福やさま
この看板! 絶対に立ち止まっちゃいますよね


ショーケースに並ぶかわいいクレープ


まじかるクラウンいちご大福


真っ白でもちもちの大福がカップに入って販売されています
外でも食べやすいですピンクハート
美味しそうに割りたかったんですけど、難易度高かったのでいちごのチラ見せに留めます真顔



まじかるクラウンベリーベリークレープさま まるごと苺
大福やさまと一緒に営業されているようです。

↓↓↓ちゅうい!かじった歯型ついてます↓↓




(お見苦しくてすみません)
 軽い食感の柔らかい生地に優しい甘さのクリーム、甘いいちごがごろっと入っていますニコニコ
クリームが甘すぎないのといちごが甘いのとで、いちごの酸味がまろやかなのが良かったです



まじかるクラウン熱海フルーツキングさま

この日とっても暑くって!
へろへろになりそうでしたが、道行く方々が何やら涼し気なお飲み物を持っていまして
んぴこたち探しました……ジュース屋さん……ジュース屋さん……

最初見つけられず、だってショーケースにはキラキラのゼリーと断面の素敵なフルーツサンド。ついついそちらに目を奪われ上のポップに気付かずニコニコ



フルーツと割物を選んでいただきます!ニコニコピンクハートピンクハート
いちごを炭酸で割りました
同行者が気に入ったようで、んぴこが飲めなかった分まで合わせて全部飲み干しました爆笑

きらきら!!



まじかるクラウンまる天さま
これ何を購入したっけな
温かい練り物が購入できます!
種類も豊富で、期間限定等もありました

本当は5つくらい買いたかったのですが、まだお昼ご飯を食べておらず……
チーズが入ったのを買ってそうな気もします真顔
んぴこなら買いそう、チーズ入りを


そしてお昼ご飯はこちら!!


まじかるクラウンおさかな丼屋さま

んぴこが海鮮丼海鮮丼と騒ぐので探してくれましたニコニコピンクハート


こちら、というかどこのごはん屋さんもかなり並んでいたのですが、こちら本当にすごい人で。

まず整理券をゲットして、呼ばれるのを待ちました。


スマホで待ち時間やあと何人待つかなど見られます。

メールを登録すると連絡が来ます。

1時間半くらい待ちましたニコニコ

その間に上で紹介した他のお店に行っていたのですが、もし行ってみようかなって気持ちになった方がいたら一番最初にここに一目散に向かいましょう!!


スマホに表示されている待っている人数より、早く呼ばれました。諦めた方や順番が来たときに近くにいなかった人がいたようでした。

また呼ばれますけどねキラキラ

でも表示される残り人数に余裕を持ってお店の前に戻ったほうがいいと思いますよだれ



中はこのような感じ。
テイクアウトのお客様もかなり多かったです!



まじかるクラウントロとろとろ丼
三種のトロが楽しめます。
美味しかったそうで、良かったですニコニコ
もう同行者体調やばくてぎりぎりだったみたいですが、どうにか完食していました笑。ありがとうね、本当。


まじかるクラウンウニトロいくらめし
また自分だけ高いの食べてるよだれ
すごく贅沢ピンクハートピンクハート 
色の白っぽいトロが気に入りました!

ご馳走になったので申し上げにくいのですが、うにと赤身のマグロがちょっと微妙でしたねアセアセ
美味しかったのですが、ちょっと期待し過ぎちゃったかもです
とは言えこんなにたくさんお刺身食べられて幸せ大満足ですよだれ飛び出すハート

あとこの小さい丼で、お腹がぱんぱんになるほどご飯が詰め込まれています爆笑爆笑爆笑
いや、本当にこの画像から想像できないほどご飯が入っています。このんぴこが、ギブアップ寸前でした。
ご馳走になってるので絶対に残せないという気持ちでーー


ーーしめの出汁茶漬けまでしっっかり楽しみました爆笑爆笑爆笑
食べるからには満腹でも可能な限り楽しまないとピンクハート
実はお腹いっぱいすぎて出汁茶漬けにせざるを得なかったのですが笑、こちらのお店はどのメニューを注文してもお店特製の出汁でいただけますキラキラ

もちろんそのまま最後まで食べても大丈夫ですし、お願いすると出汁をかけてくださります。
これがとっても濃厚なお出汁で、体も心もほっとしましたニコニコ
このお出汁を側に置いておいてほしいくらい美味しかったです!

こちらのお店はお味噌汁がかなり人気のようです!
今回はお腹と時間の兼ね合いでいただかなかったのですが、食べとけば良かったな爆笑

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)♡*.

お気に召しましたらフォロー、いいね、コメントなどしていただけますと地球生活がんばれます!おいしくいただきますねナイフとフォーク

それではごきげんよう!貴方の毎日が心躍るものでありますように。

2023-09-04ホットケーキんぴこ