みなさまはらぺこうるわしゅう??はらぺこ星のプリンセス、んぴこです(*´꒳`ฅ゙



ヒアロディープパッチ

 




また近くに行く機会がございまして、桜餅ないと思ってこないだ買わなかったのですが、カウンターの別の面にありまして再挑戦。
まじかるクラウン三原堂さまでおやつ。

相変わらずお仕事の昼休み中に買う量ではない。

  

まじかるクラウン豆大福 

大福がふわっふわ

あんこ甘味控えめ

ごろっとしたえんどう豆とあずきの風味がしっかり楽しめました




まじかるクラウンいちご大福

いちごの甘酸っぱい爽やかな香り

大福が豆大福よりもちっとしてる気がしたけど気がしただけかな?

中身はこしあん

いちごはちょこんと乗っているだけなので、いちごと大福みたいな食べ方してしまった……




まじかるクラウンひな桜

ひな桜というお名前でもとめていたものがニコニコ飛び出すハート

桜の葉のいい香り!

もち米はかなり弾力があり、好きな食感

あんことの割合も好みで美味ピンクハート




まじかるクラウンみたらしおだんご

カップに入ったかわいらしいみたらしお団子

とろりとした甘いあんに絡めてよだれよだれよだれ

あんはかなりたっぷり入っていて、あんがお好きな方には串のよりかなりおすすめ!

串にかじりつくのもだいすきニコニコ



こちらは昨日のおやつ。
料理アカウントの方々、おはぎ手作りされててすごい!!
んぴこまじかるクラウンはお客様が、紀伊国屋様のおはぎが美味しいとおっしゃるので購入ピンクハートピンクハート


あんこのが人気のようなのですが、この時間はきなこのおはぎしか真顔
ですが!! これすごーーーいおいしいよだれピンクハートピンクハートピンクハート
いちごもげっと!!


おはぎ、中にはあんこが入っていて感動!
きなこのって余り食べたことがなく。
母上がきなこのおはぎ好きらしいので幼少の頃は食べたかもしれないですねよだれ

中にあんこ入ってると思わず、寧ろ2度美味しいみたいなラッキー気分ですピンクハート
もち米がかなりしっかり粒立っていて、硬めと言えば硬め。いや、硬いんじゃないんですけど、かなりお米の感じがちゃんと残っていて、すごく好みでした!!!
お客様……教えてくださりありがとうございます……!


いちごはお値引きなので傷んでますが、全然範囲内ピンクハート
なぜか4つ中2個も繋がってるいちごが入っていましたニコニコ飛び出すハート
すっぱくはないですが、味が薄い……とかありますか??
なんかそんな感じでしたが、最後のひとつだけすごーく甘くて嬉しかったですキラキラキラキラ

 

 

え、これすごくおいしそうではないですか??

おはぎってこんなに種類が……?

なにこれ……ほちぃ……


ちょっといまからお料理ですのでがんばりまーす!!



最後までご覧いただき、ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)♡*.


お気に召しましたらフォロー、いいね、コメントなどしていただけますと地球生活がんばれます!おいしくいただきますねナイフとフォーク


それではごきげんよう!貴方の毎日が心躍るものでありますように。


2023-03-21ホットケーキんぴこ


↓いつもありがとうございます♡応援励みになります!↓