チャリごはん’24(19)・写真貼付けは10枚以内で | ポール・裕次郎 のAnother Session

ポール・裕次郎 のAnother Session

Play Music,Sing A Song,Ride A Bicycle,Eat Delicious Food,And Chase E.YAZAWA

 

9月1日(日)

 

昨夜の酒が少し残ってたけど、俺が最も好きな9月到来

 

張り切ってひと山登ったるよ

 

 

空気が乾燥して、空が澄んでるね

 

珍しく、遥か向こうに大雪山も見える

 

 

頂上着いてさらに爽やかな風

 

もうサイコーじゃないの

 

つくづくありがたい、健康な身体が

 

 

好きなことできるし、好きなこと言えるという境遇にも感謝

 

アグネス・チャンの「草原の輝き」が頭で鳴りだす

 

だけど、このあたりはカラスの大群がいて怖かったりする

 

 

富沢「ソフトクリームのくら」さん チョコミルクソフト¥420

 

山降りて、喉カラカラのベスコンだから格別のソフトクリーム

 

いっきに食べ終わった

 

「クルマでくらさんへ行って食べればいいのに」って、

わからん奴だなぁ、おめぇも

 

 

ソフトクリーム食べるのも目的の半分だったもんで、

その後、身体から力抜けて超スローペース

 

予定のルート変更して「道の駅あさひかわ」へ

 

 

「梅光軒」さん 味噌ラーメン¥1,030

 

ラーメンの味まで格別になる

 

トータルバランスが素晴らしいわ

 

何度いただいても旨い、”ザ・旭川スタンダード”

 

なんだけどね、これは¥1,000でいいんじゃないの

 

いや、値上げに文句言うつもりはないよ

 

めんどくさいのさ、券売機で¥30出すのがさ

 

 

今日もいい日で、生きてるなぁ俺って感じだなぁ

 

ありがとう俺の筋肉(矢沢のパクリ)