4条「ランデブーダイナー」さん・たっつぁんの粋 | ポール・裕次郎 のAnother Session

ポール・裕次郎 のAnother Session

Play Music,Sing A Song,Ride A Bicycle,Eat Delicious Food,And Chase E.YAZAWA

 

8月30日(金)

 

ナポリタン(ミニサラダ付)¥750

 

癒されたい

 

そういう時はこちらに来る

 

食べる癒しだからさ

 

このメニューで言ったら¥60値上げした

 

それだってまだまだ安い部類

 

前回訪問時にいただくサービスチケットでドリンク無料だし

 

こういう美味しい食事させてくれてありがとうって気持ちになるよ

 

でも、ひとりで来るのはダメだな

 

だって、唸りたくなるの必死で堪えないとならんからさ

 

さて、唯一所有している山下達郎のアルバム

 

 

真夏ど真ん中じゃなく、まだ暑いけど、秋の風も感じる頃に合う

 

特別ファンじゃないから1枚しか持ってないけど、

この人はすべからく粋な男だって思ってた

 

会場に来てくれたファンに悪いからコンサートのDVDは発売しない

 

距離があると見えづらいから小さな会場でしかライブをしない

 

そして、チケット代が一律¥12,000

 

要は根っからの音楽家肌なんだね