永山「喫茶&お食事 セカンド」さん・どこが良かったんだろう | ポール・裕次郎 のAnother Session

ポール・裕次郎 のAnother Session

Play Music,Sing A Song,Ride A Bicycle,Eat Delicious Food,And Chase E.YAZAWA

 

7月16日(火)

 

今日のランチ チキンの照り焼きセット¥800

(コーヒー・麦茶・だいふく餅付)

 

”60歳過ぎたら、幼児が食べる食事の量で充分” とは某学者

 

言うことがつまらんねぇ

 

こういうこと言う人ってキャラもつまらないんだろうなぁ

 

日替わりランチの場合、やっぱり肉系だとテンション上がる

 

照り焼きのタレがどストライク

 

バランスいい食事に、思わずにんまり

 

さて、40代の知人曰く

 

なんで人気あったのかがわからないって

 

 

「美人と言えば美人だけど、顔も髪型もおばさんだし、

YouTubeで観てたら歌声もおばさんコーラス。どこが良かったの?」

 

確かにそういわれたら、あの日本国中の熱狂がホントだったのかどうか

わからんくなる

 

まぁ、時代もあったけど、未成熟な審美眼だったってことでしょ