チャリごはん’24(12) | ポール・裕次郎 のAnother Session

ポール・裕次郎 のAnother Session

Play Music,Sing A Song,Ride A Bicycle,Eat Delicious Food,And Chase E.YAZAWA

 

7月15日(月・祝)

 

東神楽森林公園往復コース

 

虫と蛇が苦手な人はサイクリングは無理っす

 

だけど、今はそいつら以上に注意しないとならん奴いるからね

 

 

暑いからか、サイクリスト少ないなぁ

 

でも、乾燥した風が体に当たってまあまあ気持ちいい

 

 

でも、身体は正直ですぐに喉カラカラ

 

なんぼでも飲み物飲める

 

チャリでも一応飲酒運転になるからやらないけど、

ビール飲んでも酔わないだろうね

 

そして、なんぼ暑くても腹は減る

 

いい具合にベスコン状態になった

 

 

旭神「文月」さん 特選中華味噌麺¥1,250

 

こちらも俺のお気に入り

 

奥様の神接客にゃいつも癒されるからね

 

いつもの品をオーダーしようと思ったら、この新メニューを発見

 

さすが、やっぱり上手く仕上げてくるなぁ

 

上に乗ってる揚げた海老が香ばしい

 

脂身の無い分厚いチャーシューの噛み応えと味付けが絶妙で、

これだけで小ライス一杯食べれそう

 

味噌ラーメンではない、中華味噌麺

 

中華のシェフが作ったこうなるだろうって味

 

やっぱりレベルを感じるなぁ

 

今日も美味しくいただけたということでオーライ

 

 

連休だったから体力は余ってる

 

だいぶ遠回りして帰ったよ

 

あっという間に終わる夏だから、ボヤボヤしてられんの