末広「プチハウス」さん・今聴いても怖い | ポール・裕次郎 のAnother Session

ポール・裕次郎 のAnother Session

Play Music,Sing A Song,Ride A Bicycle,Eat Delicious Food,And Chase E.YAZAWA

 

7月10日(水)

 

メンチカツ定食¥1,300

 

いつもプチハウスさん行くって決めた時から心が騒ぐ

 

13時30分着だったけど、クルマ一台も停まってなく、先客もゼロ

 

珍しいこともあるもんだね

 

結局食べ終わるまで俺一人だったよ

 

やっぱりオーダーはこのメニューになるなぁ

 

他ではありつけない、俺の中の ”キングオブメンチカツ”

 

牛ひき肉を食べてる感覚でさ

 

サラダも味噌汁も漬物まで極上だから、

我が町の誇りだもね

 

あ~、今日も満足だったぁ

 

俺にはいつもの変わらないジューシーな逸品でしたわ春香さん!

(お子様舌だからあてになりません)

 

さて、これぞサマーソング

 

流行ってたのは高校時代だね

 

 

でも、つくづく微妙なんだよなぁ

 

名曲といえば名曲だし、売れたんだろうけど、

マイナーコードに悲鳴みたいのが入ってるから

ホラー映画の主題歌みたいな楽曲で、やたら怖い

 

さらに云うと、イケメンと言えばイケメンだけど、

ライブ映像観ると、なんだか微妙

 

おまけに、CD聴いてると、どの楽曲もミックスが微妙

 

なんだか全部微妙な人なんだよなぁ