永山「喫茶&お食事 セカンド」さん・売れなくても結構なジャンル | ポール・裕次郎 のAnother Session

ポール・裕次郎 のAnother Session

Play Music,Sing A Song,Ride A Bicycle,Eat Delicious Food,And Chase E.YAZAWA

 

7月9日(火)

 

今日のランチ 鮭ハラスセット¥800

(コーヒー・麦茶・スイカ付)

 

ついに来ちゃった冷房病

 

熱中症もヤバいけど、冷房病だってかなりヤバい

 

少しはこの苦しみわかってよ

 

ということで、ビジュアルは映えないけど、今日も大満足のセカンドさん

 

鮭ハラスかぁ、これも大好物だから嬉しかったよ

 

でも原価高いんだろうなぁ

 

なんだか最近こちらの米が美味くなったよう

 

常連だからってこともあるけど、なんとも心が落ち着くなぁ

 

さて、ブルー・ジャイアント

 

かつて大西順子が言ってた

「ジャズミュージシャンだけはおすすめしない。」って

 

 

売れない、人気出ない、儲からない、その他

 

排他的音楽で、わかる奴だけ聴いてくれりゃいいってスタンス

 

ジャズ専門ライブハウスでせいぜい100人の前で演奏

 

東京ドーム満員なんてありえないからね

 

ロックと比較すると太陽と月みたいなもん

 

知識がないと楽しめないみたいなイメージ

 

だいたい、ミュージシャン自身に出世欲がない

 

なんだけど、だからいいんだよジャズって

 

なんで漫画にも映画にもなるのかさ

 

これを制作した蛮勇にあっぱれだね