豊岡「コーヒー&フード スワン」さん・夏が来る♪ | ポール・裕次郎 のAnother Session

ポール・裕次郎 のAnother Session

Play Music,Sing A Song,Ride A Bicycle,Eat Delicious Food,And Chase E.YAZAWA

 

7月4日(木)

 

日替わりスワン弁当(コーヒー付)¥950

 

やっと夏本番なのに、もう冬どうするか考えてる俺

 

ということで、サバの塩焼きの質が違い過ぎるし、

専門店より旨い餃子が入った弁当

 

ちゃんと酢の物に絶品味噌汁でありがたい

 

クリームソーダを注文してるお客さんいたけど、

懐かしい響きだねぇ

 

略して「クリソ」もう一段階略して「クソ」

 

「クリソツ」ってお姉さんにオーダーしたら通じるかなぁ

 

さて、昨日のブログ訂正

 

英語圏の女性歌手じゃなくロシア人だったわ

 

 

美人だねぇ、サンドラ・ブロック似でね

 

他の楽曲聴いてもとんでもない歌唱力だねぇ

 

摩季姐さんも苦労してきたなぁ

 

でも、それが深みのある歌唱になってるし

 

 

歌声なら、これリリースした20代頃より、

今の方が良くてね

 

真っ白な馬に乗った王子様が~♪の

”さまが~”の発音が心地いい

 

摩季姐さんの逆ギレソング、あっぱれ