永山「すし処 あおやま」さん・需要あるかなぁ | ポール・裕次郎 のAnother Session

ポール・裕次郎 のAnother Session

Play Music,Sing A Song,Ride A Bicycle,Eat Delicious Food,And Chase E.YAZAWA

 

7月2日(火)

 

ランチ 特製弁当(コーヒー付)¥1,100

 

”7月ですね” って、おたくに言われなくても…

 

ということで、先日「銀くま」さん初訪問以来

それまで気にしなかった「米」の質が気になるようになったなぁ

 

で、お寿司屋さんなのに整う弁当がある「あおやま」さん

 

もちろん米は旨いし、味噌汁も大変いいお出汁

 

おかずはどれも味の輪郭がはっきりしてる男の料理で好み

 

バランスもとれてるし、パーフェクトに近い

 

だけど、こんな米だったかなぁ

 

さて、新しいビートルズのドキュメンタリー映画だって

 

 

いやいや新たなネタなんかないでしょうに

 

ピート・ベスト(メジャーデビュー前のドラマー)の証言だって、

過去に散々観てきてる

 

しかも、音楽同様、映画館じゃなく、

自宅で、オンデマンドで購入して観る時代

 

ビートルズのドキュメントほど当たりはずれの激しいものなくてね

 

”ビートルズ”って名前付けりゃいいと思ってるんでしょ

 

あまり通用しないと思うんだけど