4条「ランデブーダイナー」さん・「門あさ美」だった青春 | ポール・裕次郎 のAnother Session

ポール・裕次郎 のAnother Session

Play Music,Sing A Song,Ride A Bicycle,Eat Delicious Food,And Chase E.YAZAWA

 

6月14日(金)

 

ナポリタンスパゲッティ¥750

 

値上げしたってたったの¥70

 

そして、仕事がプロ中のプロ

 

何度来たって初めて来た時と同じ感動

 

ひとりだから唸るのは恥ずかしい

 

だから必死で我慢するのさ

 

味に接客に、癒されたい時にもうってつけの店だね

 

今日もありがとう

 

さて、NHK‐FMで「門あさ美」のファッシネーションかかってたね

 

 

今68歳かぁ

 

心持ってかれてたのは俺が20代前半だね

 

ハスキーがかった歌声で、

アルバムタイトル曲のファッシネーションの

もういやぁ~♪って歌い方に痺れてしまったのさ

 

あの最中の女性の気持ちを歌った曲だって知ったのは中年になってから

 

よくNHKもオンエアしたね

 

まぁ、誰もそんなこと気にして聴いてないか

 

しかし、彼女の楽曲全てイントロが魅力的

 

最近はイントロも間奏もおざなりにするから嘆かわしいよ

 

あ~、「門あさ美」について誰かと話したいなぁ

 

これが、まずいないんだよなぁ