豊岡「コーヒー&フード スワン」さん・読みたいものだけでいい | ポール・裕次郎 のAnother Session

ポール・裕次郎 のAnother Session

Play Music,Sing A Song,Ride A Bicycle,Eat Delicious Food,And Chase E.YAZAWA

 

6月13日(木)

 

日替りスワン弁当(コーヒー付)¥950

 

メインは、ポークソテー、白身魚のフリッター、チーズはんぺん揚げ

 

内容の充実は毎週のこと

 

だけど、今日は気持ちのいい常連さん方が奇跡的に揃って

皆さんと会話できたから楽しいランチになったよ

 

いい店ってそこに集う客層も良くなるわなぁ

 

さて、特に浜田省吾のファンじゃないし、アルバム一枚も持ってない

 

だけど、この本は面白かったねぇ

 

ビートルズ遺伝子だからってこともあるわなぁ

 

俺の本棚は8割が音楽関係で、それらはノンフィクション

 

30代の頃人から言われた

 

「遥かに想像力が養われるからフィクションを読みなさい」

 

 

言ってることは理解できた

 

だけど、やっぱり好きな本だけ読むわ俺

 

読みたくない物を無理に読んでる場合じゃないでしょ