比布町「ばらえてぃきっちん紙風船」さん・Super Candies♪ | ポール・裕次郎 のAnother Session

ポール・裕次郎 のAnother Session

Play Music,Sing A Song,Ride A Bicycle,Eat Delicious Food,And Chase E.YAZAWA

 

6月7日(金)

 

和風ハンバーグランチ¥990

 

20食限定の幕の内弁当は売り切れ

 

そういう時でも何オーダーしたって満足するから頼もしい店だぁ

 

炒め野菜は見事にうま味を出してる

 

和風ソースは薄味なんだけど、本格的ハンバーグだから薄味でOK

 

俺はあまり家で味噌汁いらない派

 

だけど、旨いやつにかぎるけど、飲食店の味噌汁は楽しみ

 

こちらも薄味なんだけど、しみじみ旨いのよ

 

さて、2025年にかかる蘭ちゃんのコンサート

 

札幌公演はないんだね

 

俺も一緒に叫んでみたかったなぁ

 

C・A・N・D・I・E・S ♪

スーパー スーパー スーパー キャンディーズ ♪

 

 

生まれながらに持ち合わせた人間力があってさ

 

レベルが凡人と違い過ぎる

 

身体の線がキレイだからどんな衣装も映える

 

キャンディーズ時代と同じ振り付けで歌うけど、

イタいおばさんって感じがこれっぽっちもしない

 

おまけに、今の方が歌声が可愛いくなってる

 

人の魅力って、歳とは関係ないってことでね

 

かつて、多くの少年を虜にして、昔の少年にいまだに夢を与えてる

 

天使と呼ばずしてなんて呼べばいいのよ

 

歌手活動再開してもらって良かったよ