市内「某店」さん・いちいち断るクールビズ | ポール・裕次郎 のAnother Session

ポール・裕次郎 のAnother Session

Play Music,Sing A Song,Ride A Bicycle,Eat Delicious Food,And Chase E.YAZAWA

 

5月10日(金)

 

結構気に入ってたお店

 

工夫も努力も感じられて好印象

 

お客さんも確実に増えてきてるよう

 

だけど、これはないわ

 

¥1,280ってコスパ悪っ

 

メニューの写真と違い過ぎるし

 

ナポリタンに人参そんなにいらないし

 

似たようなメニューがある比布の「紙風船」さんは

¥990でとんでもなく高い満足度

 

うーん、いつまでも素人っぽさが抜けないなぁ

 

残念だけど、もう訪れることはないなぁ

 

さて、たいした暑くもないのにクールビズ

 

一年中ノーネクタイなのに、いちいち断らんでも

 

だけど、シャツのデザインによってはカッチョ悪いもんだね

 

”普通の” レギュラーカラーYシャツなんて、

健康ランド帰りのおじさんみたいでさ

 

だからって、今流行りの襟とかボタン位置に凝ったやつも

似合ってる人少ないから見ていて痛々しい

 

先日、出入りの営業マンがジャケットの下に襟のない丸首シャツ来てたけど、

そもそもジャケットいらんだろ

 

なんだか突っ込みどころ満載なんだよねクールビズってさ

 

男の場合だけね