豊岡「コーヒー&フード スワン」さん・小林繁がいた頃 | ポール・裕次郎 のAnother Session

ポール・裕次郎 のAnother Session

Play Music,Sing A Song,Ride A Bicycle,Eat Delicious Food,And Chase E.YAZAWA

 

5月9日(木)

 

日替わりスワン弁当(コーヒー付)¥950

 

まだ木曜日かぁ

 

キツいっすよ大型連休明けは

 

大型連休明けの為の休みが欲しいね

 

それでも、いつもの弁当にありつけるから嬉しいのね

 

値上げなんかなんらものともせずほぼ満席になってるよ

 

一個だけ入ってるザンギが絶品

 

他も、それぞれ味に工夫を怠ってない

 

ただ、しばらくワカメごはんに出会えなくてちょっと寂しいね

 

さて、昔の雑誌じゃないよ

 

「別冊ベースボールマガジン」の最新刊

 

 

プロ野球中継を観てたのは、巨人に清原和博がいた頃まで

 

当時は、魅力的な選手がたくさんいたよ

 

今の選手は記録が先でキャラ立ちが弱いから観る気にならんの

 

どこが優勝しようが、誰がどんだけいい記録作ろうが、

全く興味なくなって今に至る

 

その昔(高校2年当時)この人にハマりにハマってたのよ

 

巨人打線をねじ伏せる姿を楽しみにしてたなぁ

 

これ、まるごと一冊「小林繁」で、内容が濃すぎてありがたい

 

とんでもないコスパのいい雑誌

 

この人、ルックスも良かったけど、当時の俺にもこの人が粋な男だって見て取れたね

 

今思えば、江川も気の毒だった

 

この別冊は、田淵幸一、工藤公康、山本浩二ときて小林繁

 

次号は、星野仙一らしいけど、待ってますよ清原和博を!