7条「アートホテル旭川 嵐山」さん・良かったなぁ出川も | ポール・裕次郎 のAnother Session

ポール・裕次郎 のAnother Session

Play Music,Sing A Song,Ride A Bicycle,Eat Delicious Food,And Chase E.YAZAWA

 

3月26日(火)

 

サシでプチ送別会

 

寂しいなぁ

 

だけど、赴任先が帯広

 

帯広なら年に数回行くからホッとした

 

これが、稚内とか根室だったら当分会えないからね

 

俺は瓶ビール派

 

格別なのど越しで旨いなぁ

 

またまた久しぶりの酒だからいくら飲んでも酔わないんだけど

 

「大丈夫、充分赤い顔になってますから」ですと

 

 

たまにこういうとこで一杯やるのもいいなぁ

 

ワイングラスがデカ過ぎて恥ずかしいけどね

 

ホントは向かいのトーヨーホテルの八島さんの焼売行きたかったけど、

団体貸し切りだった

 

でも、さすがに料理は凝ってる

 

何食っても旨かったよ

 

 

飲んでカラオケコースってなんだか懐かしい

 

だけど、知ってるスナックやバーは全部廃業

 

しかし、出川が番組とはいえ、

横浜の「ホテルニューグランド」に泊まったの観てうらやましかったなぁ

 

一泊ひとり¥51,000って言ってたなぁ