最近のトレーニング | NOT HEAVY BUT REAL

NOT HEAVY BUT REAL

日々修行時々遊び心を忘れずに

二分割です(笑)

しかも、基本1~2セット

脚と肩、腕の日と、

胸と背中、腹筋の日と。

足の日はこんな感じ。

脚は、スクワットをアセンディングかスミスマシンランジ、

ワンレッグスミスマシンデッドリフト、

エクステンション、

レッグカール、

肩はダンベルのサイドレイズ、

前と後やりたいときは、何か追加してます。

腕は、ディップスとスカルクラッシャーとダンベルのワンハンドフレンチプレス、

インクラインハンマーカールと、インクラインダンベルカール、ケーブルのワンハンドを肘を後ろにして後ろから上げるフォーム(わかりますかね?要はケーブルに背を向ける感じね)

ワンレッグカーフとインターバルにストレッチ左右20秒ほど

プリーチャーハンマーカール、

バーベルリストカールとリバースを交互にやるやつ。

集中してやるのでめっちゃ大変(笑)

あんま伝わりづらいと思いますが。

やり過ぎずを目安に。

体を大きくするときは休む時間が大切なので、

こんな感じ。

絞りたいというときは、分割を増やしますけど、肩と腕の扱いがハードになりすぎないように。

胸と背中はまた今度書きますかね。