ディズニーに出没 | NOT HEAVY BUT REAL

NOT HEAVY BUT REAL

日々修行時々遊び心を忘れずに

してきまして。

本日帰りました。

東京は?ぶつかる人が多い(笑)

テレビでネタにされるくらいだからそうなんでしょうけどね。

たまたまなんだと思いますけどね。

何人かが余裕のない行動で、

しなきゃいいのに私にぶつかってどっかに飛んでいきます。

私はというと、普通に歩いてるだけですが、

私102キロあるのね。

しかも、腹筋はある程度割れてるくらいの状態だから、そこそこちゃんと鍛えてるのよ。

一応ね。

膝が痛いくらいデブとか、ハフハフ言いながら杖ついて歩いてるわけではないわけ。

たださ、ぶつかったら自分の方が当然軽いんだから自分が危ないなで良いじゃない。

後ろに付いて来てる、なりの小さな女の子が居るから私も避けるに避けれませんよ。

だから、ある程度軌道を変えるような形で避けるのね。

そのまま避けると後ろでぶつかるから、

斜めに緩やかに。

そうすればそこで付いてきてる+向こうの軌道も少し変わるから当たらないはずなのよ。

でも、私の足に直撃、ガラガラどっかに飛んでくよね。

私の真正面にぶつかる、真正面に倒れるよね。

あれ?みたいな顔してるけどね、

当たってるのおたくですよ~ってのが何回かありました~。

同じ体格の外国人ならソッコーで拉致監禁ですよ。

まぁ、そんな事はさて置き。

ディズニー楽しく旅行できました。

誕生日旅行としてプレゼントしたのですが、

私もねクレーマーではないけど、怒るときは怒るのよ。

彼女がいるから良い顔してやり過ごすことはしませんよ。

言うべき事は言うし、子供じゃなくても怒鳴らないとダメな大人もいますからね。

何かやったもんがちで謝れば済むって言うのが嫌いなんですよね。

謝るなら最初からしなければ良いでしょ。

仕事とか何かの起こりがちなミスではないじゃない。

それは別に怒ることではないから、せっせと正しく直すしかないのよ。

やってもらったらありがとう。

自分でやったら迷惑かけた人にちゃんとご迷惑おかけしましたでしょ。

されたら嫌なことは他人にもしない。

やったことの責任はちゃんととろう。

ぶつかりにきたなりの責任の取り方はあると思うのね。

それは自分で考えるべきことだけど、

謝るは言葉遊び上の正解であって、ここでの正解ではないよね。

なんて真面目なことを書いてますが、

あの人がぶつかってこようとしてたの!等と

ゴリラの後ろから告げ口してる小さな女の子がいて、

何だとコラァ!ってなってた蝶野正洋が私です(笑)

デデーン。邦正アウトーである。

今年も…お前なんだよ…って制裁ビンタしてやろうか。

旅行は仲良く楽しめました(*^^*)

せっせと彼女の世話をしてました(笑)

彼女最強!

また、今のトレーニングの感じやどうしたら増量できるかしら的なことをまとまったら書きます。

多分ね。覚えてたらね。ごめんよ(笑)