映画デート | NOT HEAVY BUT REAL

NOT HEAVY BUT REAL

日々修行時々遊び心を忘れずに

最近よくしております(笑)

私の趣味に付き合って二人で観たいものをみたり。

彼女さんは1人では観に行かないので。

リメンバーミーとボスベイビー。

どちらも人気で映画館は混雑してました(x_x)

リメンバーミーは本当に感動して、

大切な人を憶えておくことと、

忘れてしまうと二度目の死と言うのが中々、

ワンピース的でした(笑)

とてもよい話でした。

体重は102キロらへんを行ったり来たり(笑)

105をまずは目指すのと今は背中の日に首を鍛えてます(笑)

腕と肩は量を控えめに。

背中と胸と足で三分割くらいです。

転職をただいま進めておりまして、

その後もジムは行けたらいいなという感じ。

目指すはプロレスラーの北村克哉選手の体。