全然更新しなくなったな | NOT HEAVY BUT REAL

NOT HEAVY BUT REAL

日々修行時々遊び心を忘れずに

という感じ(笑)

それだけ彼女さんと話をしたり仕事をしてるわけでして、

結婚に向けて、転職、引っ越し等々打ち合わせ中でございます(笑)

打ち合わせも何もそんな派手なことはしませんけどね。

トレーニングは仕事終わりが遅くなり、できない日が続いてますが、

ようやく落ち着きました。

転職後も普通にジムは行きたいけど、

やっぱり仕事が優先ですね(笑)

現状、体重が100超えて腹筋もちゃんと割れてます(笑)

続けることが出来たら、110、120キロと大きく出来たら良いですが(笑)

減量はしないかな?

しちゃうとご飯とか困るしね(^^;)

そんな感じで、ぼちぼちやっております。

このままだと読み専になりそうだな( ´艸`)