最近のトレ | NOT HEAVY BUT REAL

NOT HEAVY BUT REAL

日々修行時々遊び心を忘れずに

月曜に脚、火曜に胸、

で、今日は休みで。

脚をレッグプレスと、エクステンション、

レッグカールを寝て立って、

インナーサイとアウターサイを再開、

カーフをマシンレッグプレスで。

ケツをしっかりやらないとヤバい(笑)

スクワットとランジもまたやらないとな。

胸はダンベルプレスをもう少し伸ばしたいかな?

60~70キロ、出来れば80キロ?

現状は軽めに50キロと状況を見ながら徐々に上げてやってます。

ベンチプレスと違い、スタートまで持ってくるのコツがあるので、

持ってくるのが大変です(笑)

もって来れれば出来るので、単純に下手なだけかもしれませんが。

今のところ強い人がそんなにいないので、

誰も使わないからダンベル待ちは無いけど、

よくわかってない人が近くに来るとちょっと怖いよね(笑)

まぁ、そいつの足なりに落ちて、

落ちたところがお釈迦になるだけだから私は良いけどね。

ディップスにハマってます(笑)

肩と腕は少し鍛えたらディップスやった方が良いです。