本日のトレ | NOT HEAVY BUT REAL

NOT HEAVY BUT REAL

日々修行時々遊び心を忘れずに

脚。

久々に週五で行った(笑)

昔は、毎日行ってたのに全然違うね。

エクステンションを二台、

改造レッグプレス?を500キロで。

マックスなので、今回は10回で終わったけど、

次からは回数は出来るだけ。

レッグプレスってどこまでも重く出来そうだから怖いよね。

片付けが大変だけど。

その後、ノーチラスのレッグプレス、

ライイングカール、

スタンディングレッグカール、

シーテッドカーフ、

インナーサイ、

アウターサイ、

こんな感じで。

デッドリフトはラックが空かないのでやれず。

脚はこんな感じの方が疲労感無く鍛えられるけど、

スクワットやデッドリフト時々はやりたいよね(笑)