昨日のトレ | NOT HEAVY BUT REAL

NOT HEAVY BUT REAL

日々修行時々遊び心を忘れずに

えー減量開始(笑)

100キロってやっぱり顔パンパンになるのね(笑)

超絶格好悪いわけ。

写真撮っててやっぱり嫌で、

減量開始したわけです。

何キロとかはまだ決めてないけど。

とりあえず頻度を戻そうかな。

胸背中、

背中、

肩、

腕、

脚、のイメージ。

肩と腕は一緒にやれちゃうならやっちゃおうかな。

胸背中は胸だけだと次の背中にいけないから(笑)

胸に引っ張られて背中のトレーニングうまくいかないのね私。

なので間に背中をはさみながら、前後のバランスをとってます。

その後にまた背中のみを鍛える感じ、

肩の日に少し背中さらにやってもいい気がするけどね。

やっぱり、デカすぎるとモテない(笑)

モテる必要は無いけど、

彼氏顔パンパンは嫌じゃない?

道行く人に、やっぱり自慢の彼氏でいたいよね(笑)

変なこだわり(笑)

どっちも好きだよって言ってくれるのはありがたいよね(*^^*)