本日のトレ | NOT HEAVY BUT REAL

NOT HEAVY BUT REAL

日々修行時々遊び心を忘れずに

背中と胸を交互に。

少し軽めにハイレップな内容で。

一部フルレンジで10回やって、一旦ストレッチで負荷を受けて伸ばしてから再び10回みたいな。

マシンロウ、

ベンチプレス、

アンダーグリップのチンニングとディップスのスーパーセット、

DYロウをワンハンドで、

ダンベルベンチ、

プーリーロウ、

ハンマーインクライン、

こんな感じかな?

めっちゃ前と後ろパンパンになって苦しい(笑)

明日は行けたら背中と二頭かな?行く予定。

背中の頻度増やして上半身大きくしようかなと。

胸と背中をやると腕も効くようになって、良い感じです。

ようやく腕太くなるのかしら?

このまま細いままか?

防弾さん来週大丈夫かな?

ハッチさんとしゃぶしゃぶ食べて一人寂しくトレーニングしてるのか!?

東京のゴールドでトレーニングするつもりですが、

当日近くなったらどこでやるとか言いますかね。

一緒にやりたいとか、お前どんなもんやねん?って見に来るのも一興かな?

まぁ、変な絡みはしないでね〜。

そんなに私、優しくはないのよ〜。