日曜デート | NOT HEAVY BUT REAL

NOT HEAVY BUT REAL

日々修行時々遊び心を忘れずに

昨日、ペアリングを作っていたのでそれを取りに二人で行って来ました。

今はLOVER’S RING(ラバーズリング)

って言うのですね。

知りませんでした(笑)

ちょっと早いかもしれないけど、

作った主な理由は、

お互いの最初の気持ちを忘れないようにと、

結婚を現実的なものにしていく為、

後は、彼女の言わない部分の不安を少しでも取り除けたら良いかなっていうもの。

何となく感じるその不安を少しでも。

人によるのかもしれないけど、

形にする事で、現実味があるのかなと。

言葉と行動だけだと、理由もなく不安な時もあると思います。

そんなつもりは無いし、信じてもらえてるからそこは絶対裏切らないんですけど。

きっと無意識にチクっと感じるタイミングがあると思います。

直接は言ってないけど、

これを見るたびに、

お互いの何を愛してるか思い出せるように。

自分に自信を持てるようになればなと思います。

その後、予定してた公園デート行ったんですが、

暑い(笑)

95キロ越えのゴリラが彼女に日傘をさして、

周りの赤ちゃんと同じくらい汗かいてました(笑)

そんな私を心配して、公園デートをひとしきり楽しんでカラオケへ移動しました。

エアコンは神の風(笑)

で、私過去に色々あって、

人前で歌うのが嫌になってまして。

でも、彼女はそれを知らないわけです。

とりあえず中島みゆきさんの糸をEXILE ATSUSHIさんバージョンで歌わせていただきました。

そうしたら、純粋にとても喜んでくれて(*´꒳`*)

テレビのカラオケ採点みたいにずっと合っててキラキラだった!って嬉しそうに言ってもらえたのが、

単純に嬉しくて、気持ち救われました。

点数は90点台(笑)

私からすれば当たり前なんだけど。

彼女の可愛い歌も聴いて💕

意外に上手いです(笑)

これからもカラオケ行ったり、車カラオケして!っと言ってもらえて嬉しかったです。

歌を大好きな人のためだけに歌えるのがこんなに嬉しい事なんて初めて知りました。

そんな日曜日でした(*^^*)