本日のトレ | NOT HEAVY BUT REAL

NOT HEAVY BUT REAL

日々修行時々遊び心を忘れずに

背中。

ハンマーのロウイング、

ワンハンドで、

ハンマーのDYロウ、ラットプル、

パラレルグリップのラットプルダウン、

バーベルベントロウ、

こんな感じかな。

全体的に重めなんだけど、

全然重さ使えてないかな(笑)

頑張ります。

ベントロウをもっと扱えないとやばいな。

効きは上々。

後はサイズアップ頑張ろう。

体重94キロから増えません(笑)

力士の様に空腹で動いて食べて寝る、

で、また起きて食べて寝るのサイクルやらないとな。

動いても食べても寝るも全部大事。

元々ガリガリ君の私は特にね(笑)

イランのリアルハルク知ってますかね?

サイズが物凄い(笑)

サイズは本当に中東強いな。

プロポーションが怪しいけど。

日本人はまだまだ井の中の蛙だ〜。