慶応のミスコンファイナリストの方たちから取材を受けました | 中村祐介 オフィシャルブログ 「中村祐介のユーマネーダイアリー」 Powered by Ameba

慶応のミスコンファイナリストの方たちから取材を受けました

来月、慶應義塾大学の学園祭で行われる「Beauty & Earth2011」というミスコンがあり
そこの公式E-book「Beauty & Earth」の取材を受けましたキラキラキラキラ

$中村祐介 オフィシャルブログ 「中村祐介のユーマネーダイアリー」 Powered by Ameba

こちらが取材中の様子です。
テーマがソーシャルメディアの活用法だったので、iPad2を覗き込んでいます。

1時間弱の取材でしたが、
大学生ならではのソーシャルメディアへの悩みや考え方を知ることができ楽しかったですアップアップ

$中村祐介 オフィシャルブログ 「中村祐介のユーマネーダイアリー」 Powered by Ameba

今回取材をしてくれたのはファイナリスト5人のうちの2人、浅賀優美さん(左)と柳川あかりさんでした。

E-bookの公開は11月1日になるようです。
また、今日は動画の撮影もしており、こちらも同時期にWEB上で見れるということです目キラキラ

リリース時にまたお知らせしますが、楽しみですニコニコ


コミュニケーションHACKS! (East Press Business)/中村 祐介

¥1,365
Amazon.co.jp