炊きたてご飯と『おとも』の会 TABE TABI MARKET | 中村祐介 オフィシャルブログ 「中村祐介のユーマネーダイアリー」 Powered by Ameba

炊きたてご飯と『おとも』の会 TABE TABI MARKET

毎月最終日曜日に246cafe前広場で開催されている

TABE TABI MARKETリンゴバナナキノコ

今日も参加してきましたニコニコ

今日は、中村が大好きなお米をメインとした

『炊きたてご飯とおともの会』目アップ

その場で炊きたてご飯とおともを買って食べられるんです。

でも、中村は常に先を考えて行動。
自宅でも、究極に美味しいお米を食べたいと思い、購入したのが

漢方未来米 農家のお米 3kg 3000円音譜

$青山で働く社長のブログ-kome

朴訥とした、まさにお米を丹誠込めて育てた、ハッピーファームの安田さんが
お米を解説してくれました。

なめこを育てたときのおがくずを堆肥にして育てたお米なんだそうです!!
その手間ひまを考えたら納得の価格ニコニコ

そして、じゃがいもは1kgで100円目

$青山で働く社長のブログ-potato

なすもこんなにたっぷり入って100円!!

$青山で働く社長のブログ-nasu

そしてそして、これでお茶碗3杯はいける、おともシリーズラブラブ

まずは、中村が愛してやまない、にんにくのお漬け物 600円クラッカー

$青山で働く社長のブログ-ninnniku

そして、『旬がまるごと フードマガジン』編集長一押しの、有明 島内さんののりから
農林水産大臣賞を受賞した佃煮 『うめのり塩』ラブラブ
$青山で働く社長のブログ-tsukudani

ラストは、オリーブオイルを使ってパリッと焼き上げた、塩味のりドキドキ
$青山で働く社長のブログ-nori

秋の夜長に、おいしいご飯とそのおとも、オススメですラブラブ!