ディズニーオンアイス♡リブ・ユア・ドリームス | 聖書の神との関係♥幸せな家族&にゃんこ生活❤️HSP/HSEの私♡

聖書の神との関係♥幸せな家族&にゃんこ生活❤️HSP/HSEの私♡

外向型HSP・HSEです。(繊細だけど超ポジティブ♪)聖書の神が大好き❤️み言葉をあてはめた生活を心がけています。早婚で子供達は社会人♡娘家族孫と暮らし賑やかな日々です☆季節のお出かけ、温泉、スイーツ、ネコちゃんが大好き♫.:*♡ 仲良くしてね☆✧(ω´∀`ω)ฅニャニャーン✧

ディズニーオンアイス横浜アリーナ

2019年のテーマはリブ・ユア・ドリームス

「塔の上のラプンツェル」、「美女と野獣」、「シンデレラ」、「モアナと伝説の海」、

「アナと雪の女王」そして、「リメンバー・ミー」が初登場!さらにファン待望の「くまのプーさん」がプレショーに登場爆笑

 

横浜アリーナ周辺の駐車場に朝一で♪

開演時間までスタバでお茶しましょっ♡

冷房が苦手ですので、外テラス

ティバーナフローズン ティー 香る煎茶グリーン アップル

好み分かれるけど美味し~♪末っ子と私の量↓

朝ごはん食べてきたけどネ

 

久しぶりの横浜アリーナ

 

限定グッズがたくさん

可愛い~どれも..高いのねぇ...

 

氷を入れてシロップかけてくれるみたい

 

新発売のシャボン玉でるのにしました。

 

夫君がシャボン玉飛ばしています

 

末っ子がトイレから帰ってきたら

やっぱりこれ可愛いから買ってきたぁ~って

帽子と綿あめ

 

上機嫌~口笛

 

楽しかったです

 

 

次女がライオン・キングの映画を観てから

劇団四季ライオンキングを観たいそう

彼氏はミュージカルは寝ちゃうみたい

末っ子が高校生の時に芸術鑑賞が

劇団四季ライオンキングと歌舞伎ワンピース

ミュージカルは寝ちゃう男子生徒が多かったみたい

キャッツは来年2月のチケットを購入済みだけど

来週は劇団四季エビータ

節約してライオンキング観ようかな

 

ボクはダイエット中~細く見えるけど

 

お腹周りがすごいにゃ

 

ゴロゴロしているのが幸せニャ~

 

アタチは動き回るのが好きなのよ

 

ご来訪頂きましてありがとうございます。

夏の疲れが出やすい頃です。

体調を崩さぬようにしてくださいネ