羽田空港~赤レンガ倉庫~みなとみらい | 聖書の神との関係♥幸せな家族&にゃんこ生活❤️HSP/HSEの私♡

聖書の神との関係♥幸せな家族&にゃんこ生活❤️HSP/HSEの私♡

外向型HSP・HSEです。(繊細だけど超ポジティブ♪)聖書の神が大好き❤️み言葉をあてはめた生活を心がけています。早婚で子供達は社会人♡娘家族孫と暮らし賑やかな日々です☆季節のお出かけ、温泉、スイーツ、ネコちゃんが大好き♫.:*♡ 仲良くしてね☆✧(ω´∀`ω)ฅニャニャーン✧

美味しそうな茶寮伊藤園の抹茶ラテを紹介していました。

一番近そうな店舗が

「羽田空港国際ターミナル」

早速GO照れ

 

伊藤園が経営する茶房「空の玄関口で和の癒しのひとときを」をコンセプトに、日本の伝統“茶文化”をさまざまなスタイルで楽しむことができます。店内では、伊藤園の専門店で取り扱う厳選した抹茶やお茶をドリンクや甘味、軽食などが用意されています。

 

空港は限定品のお菓子が沢山ありますね

いつも東京大丸で30分以上~並んで購入していた

ニューヨークキャラメルサンド

並ばずに購入できて驚きました

 

今回は「スカッチサンド」も購入してみました。

キャラメルサンドよりお値段が倍以上

家族みんなスカッチサンドの方が濃厚で美味しいって

 

プラネタリウムスタリーカフェ

中のお写真は撮れませんでした

気軽に楽しめるプラネタリウムカフェ

 

娘の大好きな「しろたん」くじが残り2回

ラストワン賞GETしていましたラブラブ

社会人になっても、ぬいぐるみが大好きなのね

お値段.....その分景品が豪華なのね

 

赤レンガ倉庫

「生絞りパイナップルジュース」パインの果肉が入っていて

おいしい~

1300円と高価だけど、半分こ

 

シーバス

 

みなとみらいABCクッキングスタジオで

ベーコンとアボカドのミートピザ

ミートソースを層にして、アボカド・ベーコン・パプリカ・チーズをトッピング具だくさんのピザパンです。友人紹介でしたので無料です

 

ルイ君は、5月5日で一歳になりました。ネコ

 

体重が4.7kg...  太っちょよね?

イケメンと言われてきたけど...

顔周りにお肉が

 

VIVIちゃんが我が家に仲間入りする前のルイ君

え?別猫にゃ~

 

10連休も終わりました。

食べすぎて体重増加

ダイエット集中したいと思います。

ルイ君もね♪

 

ご来訪頂きましてありがとうございます。

五月病になる人もいるそうですので、

体調管理を万全にしたいですね