成功者の【習慣】を身に付け | お金もコネも人脈もなく、借金生活だった私でさえ経済的、精神的自由を手に入れ誰からも必要とされる自分を手に入れた秘訣

お金もコネも人脈もなく、借金生活だった私でさえ経済的、精神的自由を手に入れ誰からも必要とされる自分を手に入れた秘訣

本気で人生を変えたいからこそ
あなたはこのブログを開いてくれた
何の取り柄もないそんなあなたでも
このブログを読み過ごして行けば
30日以内に稼ぐ仕組みが分かり
精神的、経済的、時間的自由を
手に入れる事が出来ます




んにちは!



あなたは普段の生活の中で、毎日
欠かさずしている事は何かあります
でしょうか?



朝顔を洗う事だったり、歯を磨く事
だったり、シャワーを浴びる事だったり
何かしらあると思います。



でもそれって特に意識しているわけ
でもなく、あなたにとっては当たり前
の事だと思います。



それはあなたが毎日習慣にしている
事なので、やりたいとかやりたくない
とかの分野ではないということです。



なぜこのような話しをするのかというと
成功者」には成功するための習慣と
いうものがあるからです。



昔から「成功哲学」の本などから
言われている事の1つとして、毎朝
ウォーキング、又はジョギングを
している話しをよく聞きます。



肉体的、精神的にも健康を維持する
ことができ、習慣化しています。



脳も活性化出来ますし、若さも保つ
ことが出来ます。




個人的な知識としては、背筋を鍛える
と集中力が増し、勉強含め長い時間
1つの事に集中できる
ようになります。



実際に私も体験し続けていることなので、
参考にして頂ければ良いかと思います。



背筋を鍛えることで正しい姿勢を保つ
ことが出来るようになり、疲れにくくなる
ということです。



肉体的に不健康だと精神的にも病んで
しまう事を知っているからです。



学生を卒業してから多くの人はスポーツ
や体を動かすことを怠る人が多いです。



日々の仕事で、休みの日には体を休める
ことしか考えていない人が多いです。



本当は真逆で、日々仕事で体を使って
いない人は体が衰えているので、体を
動かさなければ健康を害してしまいます。



そして怠け癖が付いてしまい、結果的に
何かをやっても精神的にも続けることが
出来なくなって行きます。



ではどうするのか?



それは続けられそうなものから少しずつ、
期間を決めて続けてみることです。



この3日間は毎朝5時に起きてみるとか

朝、目が覚めたら2度寝はしないとか

普段より早く寝てみるとか

家を出る時間を早めてみるとか



なんでもよいです。



そしてそれを当たり前の事として習慣化
して行くことです。



習慣化するレベルを少しずつ上げて行く
ことによって、「成功者」と同じ習慣を
身に付ける事が出来るようになります。



あなたの好きな事、やりたい事含め
習慣化する事によって、得意分野に
なって行きます。



スポーツに関しても同じ事です。



あなたの目指す目標に向かって何か
1つの事に「フォーカス」し、結果を出す
ために行動としての習慣化をして行って
下さい。



最後まで読んで頂き
ありがとうございました。



コメントや感想
お待ちしています。



是非あなたの
声を聞かせてください。