お金もコネも人脈もなく、借金生活だった私でさえ経済的、精神的自由を手に入れ誰からも必要とされる自分を手に入れた秘訣

本気で人生を変えたいからこそ
あなたはこのブログを開いてくれた
何の取り柄もないそんなあなたでも
このブログを読み過ごして行けば
30日以内に稼ぐ仕組みが分かり
精神的、経済的、時間的自由を
手に入れる事が出来ます


テーマ:



んにちは!



「本当に成功者っているの?」

「考え方次第で成功出来る?」

「ものの見方が違う」



「成功者」になれる方法を、あなたは
どのくらい知っていますでしょうか?



10年以上前にある自己啓発セミナー
をキッカケに私の人生は変わりました。



内容は自分の壁を突破する内容の
もので、自分自身で可能性を作り、
可能性の自分として自分に向き合い
ながら生きて行くこと。



なので人によって取り組む内容は
違います。



そこでの出会いもあり、ネットワーク
ビジネスの世界も経験して来ました。



金持ち父さん貧乏父さんの本との
出会いもあり、将来自分が働けなく
なった時も考え、不労所得を得よう
と試行錯誤して来ました。



そしてネットビジネスの世界へと
参入して行きました。



一般人が「成功者」になる方法として、
将来不労所得を得る方法として、
ネットワークビジネスかネットビジネス
かこの2つの選択だと考えています。



取り組むネットビジネスのジャンルにも
よりますが、私の取り組むビジネスでは
組み合わせる事も可能です。



人脈を構築して行きながら稼いで行く
方法、稼ぐ仕組みを構築して行く方法、
この2つの選択です。



結果的に私は人脈を構築する能力、
コミュニケーション能力が苦手分野の
為、ネットビジネスを選択しました。



人により好き嫌いがあるので、選択
は自由ですが、一般の人が「成功
する為にはこの2択だと思います。



あくまで経済的な成功の話しです。



中には頭金を貯め、不動産投資
他のビジネスに投資する人もいると
思いますが、資金力が必要です。



でも最終的に目指す所は投資です。



投資の勉強などしている人はすでに
知っている事かも知れませんが、
経済的に「成功」する為には、社員
で給料を上げる事ではありません。



将来資産になるものやビジネスに
投資をし、そこからリターンを得る
事が経済的に「成功」する道です。



企業で言うなら将来社長ではなく、
会社のオーナーになることです。



社長含め、第3者に仕事を任せ、
そこからオーナーとしての権利収入
を得て行くことです。



この事実を知ることで、あなたの選択
が今後変わって行くと思います。



知ってはいるけどどうすれば良いのか
分からない人も多々いると思います。



その手段の1つとして、ネット起業家と
して、必要なマインド含め情報をお伝え
出来たらと思います。



最後まで読んで頂き
ありがとうございました。



コメントや感想
お待ちしています。



是非あなたの
声を聞かせてください。



AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。