PayPayのことを考えると…

ワクワクが止まらない

PayPayオタクの主婦「んぺ」です照れ

 

 

 

私は『PayPayポイント運用』を

2年以上継続しておりますが…

 

 

8月の『PayPayポイント運用』は…

かなりの大荒れ相場ガーン

 

 

ですが…

 

 

①スタンダードコース

②ゴールドコース

の長期運用向き2コースを選んでいるため…

 

 

8月7日(水)の運用記録

 

 

まだプラス圏内におさまっています!

 

 

長期運用を目的としているため、

株価が大きく動いても、

ジタバタしなくなりました。

 

 

ですが…

どれくらい下がることがあるのか、

という現実を受け止めるのは大切だと思い、

私の『PayPayポイント運用』損益グラフを

更新いたしました。

 

 

 

スタンダードコースの損益をグラフに!

 

 

 

ゴールドコースの損益をグラフに!

 

 

方針は今後も変える予定はなく、

ポイントが必要となる日まで放置運用

の予定ですニコニコ

 

 

 家計管理に役立つ記事

いつ使うのがお得?おすすめの使い道を解説!

 

知っている人だけが得をする!

 

 

 

1年間で『PayPayポイント』17万ポイント貯めた

4人家族の『PayPayオタク』主婦が

リアルなやりくりを発信しています。

 

もし参考になりましたら、

「いいね」「フォロー」

で応援いただけるとうれしいです おねがい

 

\ PayPay経済圏の始め方 /

PC【ブログ】やりくり上手の参考書

 

\ PayPay運用の記録 /

スマホ【X】@npesan_0123

 

\ 「PayPayオタク」のポイ活日記 /

カエル【アメブロ】PayPayオタクの家計管理

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

『価格ドットコムマガジン』にて

「PayPay経済圏の住人」として

ご紹介いただきました。

 

\ 2024年の取材記事/

PayPay経済圏で年27万ポイント獲得した

“住人”が貯め方のコツを公開