先週の土曜日、体調イマイチだなと思ったけど


まあまあ動けたので仕事に行って


でも


座っているのもやっとの状態になってしまい


早退してかかりつけのクリニックへ




体温測りますね、と


頭に?何か当てられたような?ピピッ?1秒で


38度2分❗️びっくりビックリマーク!!です、って。


高熱よりもその測り方に驚くびっくりびっくり


いろんなこと、進歩してるのに


インフルエンザの検査方法は


綿棒を鼻の奥に差し込む


痛〜いえーんあせる


少し私も進化してチョキアップ


綿棒を差し込まれる時


少し楽に入る小技をウインクニヤリ


綿棒が入った時、鼻から息を吸うようにしてみてね。


綿棒が入ってくるのを


抵抗するよりは、ちょっぴり楽かもと


思います



つら〜い土日月だったけど


やっと食欲が出て


タマゴ粥を食べることができました







やはり健康がいちばん



皆さまも、どうかお気をつけください



















読んでくださってありがとうございます😊