
今回が2回目となるのですが、
先に言っておきます。このブログの更新は
『不定期』
です。
じゃあなんで2日連続でブログ更新したかって?それは今回のブログのタイトルの通り
退屈だからです。
さて、前回書いてあった聖地巡りのことですが
知っている人ならこのブログのタイトルで
分かるでしょう、そう『涼宮ハルヒの憂鬱』です。
なんで聖地巡りをするか理由は3つあります。
1つ目は、このアニメが好きだから。某動画サイトで無料で公開(違法じゃないよ、Gyaoだよ)
されている時になんとなく観てみると面白かったので全話観てハマりました。
2つ目は、家が近いからです。自転車で行ける距離で暇潰しにはもってこいなのです。
3つ目は、友達との会話での話題作りのためです。
まあ、はっきり言ってどうでもいいよ、とりあえず黙っとけと思っている人がほとんどだと思います…。(その前に読んでる人いるかな?)
ここまで読んでくれた人ありがとうございます。パズル関係なくてすみません(>_<)
次回こそパズル関係のことを書きます。
では、さようなら(*^ー^)ノ