
前回パズル問題を大量投下しますとか
書いておきながら、テストの勉強やら
宿題などで時間をとられ、問題どころか
ブログ更新すらできず、ブログを
見てくれる人が0人という悲しい日が
続きました。
NPCをクラブにする計画ですが、しばらく
非公式の活動をし、文化祭までに同好会に
しようということで決まりました

そして、ブログのタイトルですが、
ネタ切れということで、臨時のタイトルを
つけました。
ちなみに「ミスティックNPC」は
部のシンボルマーク的なものができしだい
ブログにあげます。(意味が分からない人
は、涼宮ハルヒでggってみよう!)
今回はこの辺で~!
